とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【終映】瑠火さんの特典目当てに8回目の無限列車編観てきたよ。【迫る】

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

特典配布開始日の4月3日㈯に勇んで行ってきました。





こんなん配られたらさぁ…行くしかないじゃないですか…ていうか100万人に配布って400億行く気満々やんけ。

そりゃそうか。良いと思う。

同じ考えの人が思いのほかたくさんいたようで、
私が座席を予約した上映2日前の段階で4月3日の初回はもう結構埋まっていて、
使おうと思っていたシネマイレージカードの鑑賞ポイント(映画を6本見ると1本無料ってやつ)が使えなかった…あれ使用席数の上限があるんですね…初めて知ったよ。

当日も入場待ちの行列ができてて特典を貰えるかどうか若干焦ったけど、
無事に貰えました。


f:id:kaoriychan:20210403181121j:plainf:id:kaoriychan:20210403181111j:plain




いい…。

上映開始から半年経ってるのにほぼ満席で、
私の周りの席には煉獄杏寿郎ガチ勢っぽいオタクが数名集まって泣いていました。

アクキー装備していたり赤系の服着ていたり、
あと一見普通っぽく見えるけどインナーカラーに赤を入れていたりしてて、
なんとなく雰囲気で察せられるんですよね…いいな…私も大学生くらいだったらブリーチしてインナーカラー入れたいわ…。

鑑賞ポイントはシンエヴァ2回目に使うつもりだったけどエヴァ卒業式は一度でいい感がすごいので、
最後にもう一回煉獄さん観に行こうかな…いつまでやってくれるんだろう。

赤井さんに箱空けないといけないから難しいかもしれないけど、
GWまでは一日一回くらいやってくれないかな。




遊郭編の前にリバイバル上映とか…来ないかな…。

コロナがもっと小マシなら地元に帰って友達とIMAXで観たかった…。



劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [Blu-ray]