とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【shu uemura】ポイント交換でずっと欲しかった偏光ラメシャドウを手に入れた!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

最近の 好きな言葉は 偏光パール(字余り)。


概念リップクレンジングを買って爆貯まりしたシュウウエムラのポイントを使って、
偏光ラメで人気の単色シャドウ「プレスド アイシャドー」トウキョウナイトスケープグリーンアンバーを入手してしまいました。

f:id:kaoriychan:20210330125021j:plain
左:トウキョウナイトスケープ 右:グリーンアンバー(ポイント交換した方には「非売品」のシールが貼られています)



ポイント交換のみだと送料がかかるのとどうやら届くのが遅いらしいので商品購入と同じタイミングでカートに入れたら、
いつもと同じ爆速で届きました。

ついでに交換した2色用のカスタムケースにセットするとややクセ強めの仕上がりに。好きです。これがやりたかった。


f:id:kaoriychan:20210330125014j:plainf:id:kaoriychan:20210330125006j:plainf:id:kaoriychan:20210330124959j:plainf:id:kaoriychan:20210330124953j:plain


トウキョウナイトスケープは一見すると強めの青ラメが入った紫っぽいので、
(自認PCが秋の私としては)使いこなせるかどうかがけっこう心配だったのですが、
瞼に塗ってみると地のピンクブラウンのおかげでそこまで青々しくなくバブリー感も出ず、
なによりめっちゃお洒落感があって、一色だけなのにまるで複雑なメイクをしているみたいになります。
これは売れるのもわかる。

他にはない、唯一無二の色合いです。

購入前にはZEESEAのパレットを使ってのジェネリック トウキョウナイトスケープづくりにハマっていて、
再現具合にもそこそこ満足していたんだけども、
今思うとあんなの全然再現できてなかったな(ZEESEAの蛇パレット自体は毎日何かしらの色を使っているくらい使いやすくて好きです)




グリーンアンバーはもう見た目通りの可愛さよ。

単色でも勿論いけるけど、
地の色の発色が控えめなので最後の追いラメとして使っても可愛いです。

トウキョウナイトスケープを上瞼、グリーンアンバーを下瞼、そして強めの赤リップなどにするとなんかシュウウエムラ感がすごい出る。気がする。

どちらの色も思った以上に使いやすくて、どのアイシャドウを使うか迷った日にはついつい手に取ってしまうので、
買って&ポイント交換してよかったです。

まじでこんなんなんぼあってもいいわ。