とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

美容室で(何故か)チェーンブレスレットを購入。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今週は煉獄さんの映画見に行くの我慢するわ…。


最近急に毛量が限界になってきて、
通い始めて2度目の美容室に行ってきました。

女性の美容師さんお一人でやられている美容室で、
店内でアクセサリーを販売されているのは知っていたのですが、
前回訪れたときは初めて行く美容室に緊張したのか大量に発汗してしまい、一刻も早くその場から去りたかったため結局アクセサリーは見ずじまいでした。

今回は前回よりも機構が良くなり、さらに多少の慣れもあり、
初めてじっくりアクセサリーを見せてもらいました。


f:id:kaoriychan:20201028164823j:plain
写真では伝わりづらいのですが、マットな質感で厳つくなりすぎず可愛い。


買っちゃったよ。


いやね、ちょうどこういうマットシルバーの喜平チェーンのブレスレットを探していて…それに値段も映画を見るよりは安くて全然予算内だったのでつい。

持っているアクセサリーがシルバー系ばっかりでゴールド系にも手を出したいと思っていたところだったんですよね…ドンピシャだね…。
色が白いから力業でシルバー系をつけてたけど多分イエベだろうからゴールド系のほうが似合うはずなんですよね。


↓このところ腕のアクセサリーはこれとBaby-Gだけでした。
kaoriychan.hatenablog.com



店長さんセレクトのアクセサリーと作家さんのピアスがたくさんあって、
どれも可愛くて迷いました。

イヤーカフがめっちゃ可愛かった。安かったし。

そろそろ二度目の鬼滅をキメようかと思ってたのですが、
もうちょっと我慢します。



↓鬼滅一回目キメたときのようすはこちら。
kaoriychan.hatenablog.com




[cream dot クリームドット]イヤーカフ イヤーカフス イヤカフ ウェアリング 片耳用 シンプル 変形 メタル 【ゴールド×ワンサイズ】