とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【落ちにくいツヤリップ】レブロン カラーステイサテンインクがめっちゃ良かった。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

色名に「ファイアー」が付いていたので半ば義務感で購入しました。

ちなみにfired upとは「気持ち・情熱が燃え上がっている」「気合が入っている」という意味*1らしいです。

君も気合を入れろ!リップということか…?


f:id:kaoriychan:20210410110928j:plain




これ正直なところ名前で買ったようなもんだったんですけど、
実際に塗ってみたらもう理想的な朱赤でめっっっっっちゃ可愛かったことをここにご報告いたします。

テンションが上がってきたので、
手持ちの中で似たような色のリップを腕に塗りたくってみました。

f:id:kaoriychan:20210410125225j:plain
頑張って文字入れまでして上書き保存したら最後の色名を逆に書いていたという痛恨のミス(でも腕が一瞬可愛くなったのでヨシ)

唇に塗ると元の唇の色と相まってスウォッチみたいなテラコッタ感はあまり出ず、
本当にちょうどいい可愛い朱赤って感じになります。

しかもメイベリンのSPマットインクをも難なく落とすシュウのクレンジングオイルをもってしてもうっすらと色が残るほどの色持ちの良さを発揮しながらも、
唇がほとんど乾燥してないし荒れない。気がする。



それどころか、朝塗ってから昼ご飯とおやつ食べてこの記事を書いている今もまだ潤っている感すらあるんやがどういうシステムなのこれ…。

ロムアンドとかつやぷるリップ、みんな大好きオペラのティントでも長時間つけていると微妙に皮がめくれてくるのですが、
これは今のところ大丈夫そうです。

日本でももっと色展開が増えてくれればいいな~。



レブロン カラーステイ サテン インク 018 ファイアード アップ:トレンドど真ん中テラコッタ(イエベ・ブルベ) 落ちにくい 色移しにくい ほのツヤ サテンマット 5mL リップカラー 口紅


↓この色も可愛いよね。

レブロン カラーステイ サテン インク 006 アイズ オン ユー :甘さひかえめショコラローズ(イエベ) 落ちにくい 色移しにくい ほのツヤ サテンマット 5mL リップカラー 口紅


おまけ。本日の焼き上がり



f:id:kaoriychan:20210410124537j:plain


このロットは欠点豆が少ない気がする。